お知らせ&活動報告

Report

2021年8月 「社団法人吉祥寺ライオンズ」設立

吉祥寺ライオンズクラブの支援団体として、「社団法人吉祥寺ライオンズ」を設立し、広報誌「奉仕」を創刊しました。

地元武蔵野市を中心とした奉仕活動を紹介する冊子となっております。

地元の皆さまにも我々の活動にご参加、ご支援いただきたいと思っております。よろしくお願いします。

2021年7月17日(土) 7月第二例会 吉祥寺サンロード入口にて

7月第二例会は熱海土砂災害緊急支援の募金活動を行いました。

暑い中、たくさんのご支援と励ましの言葉をいただきました。

お預かりした225,515円と、活動に賛同いただいた他団体からの募金100,000円を加えて合計325,515円を熱海市の支援金口座へ振り込ませていただきました。

参加いただいたメンバーおよびその家族・関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

2021年7月8日(木) 7月第一例会 第一ホテルにて

2021年度がスタートしました。
ライオンズクラブの新年度は毎年7月スタートです。
今期の会長はL松苗靖です。

クラブ幹事、ゾーン総務の経験もあり、経験豊富な会長です。
スローガン「楽しくやろう!ライオンズ」で一年間頑張って参ります。
よろしくお願いします。

今期の五役です。
松苗靖会長・小松隆浩幹事・篭原一晃会計・中嶋徹治ライオンテーマー・草間恵子テールツイスターです。
皆様、一年間よろしくお願いします。

新年度にうれしい出来事がありました。新メンバーの入会です。
向かって松苗会長の左が、新入会員のL金子知子、右がスポンサー(入会推薦者)のL山口貴久です。
みなさん、よろしくお願いします。