お知らせ&活動報告

Report

2022年8月24日(水) 8月第一例会「納涼例会」 高尾山ビアマウントにて

8月第一例会(416回) 「納涼例会」

「高尾山におけるライオンズ活動視察」

8月24日、高尾山ビアマウントにて、メンバー、家族を含めて総勢44名で行いました。展望のいい場所でのビールは格別の味でした。高尾山のライオンズ活動を視察しながら登山をしたり、温泉に入ったり、夜景の風景鑑賞、家族サービスと皆さんいろいろな形で高尾山を楽しみました。

坂口会長より挨拶

メンバーのご家族もたくさん参加していただきました。

高尾山にはライオンズの奉仕活動の歴史がたくさんありました。

2022年8月18日(木) 井之頭池支部結成会 東急REIホテルにて

「井之頭池支部結成会」

8月18日、クラブ初の支部結成会がおこなわれました。認定NPO法人生態工房の皆様を支部メンバーとしてお迎えしました。今後の環境保全活動に新たな取り組みが期待されます。

L片岡(生態工房理事長)からこれまでの活動について紹介がありました。

2022年7月14日(木) 7月第一例会 (新年度例会) 東急REIホテルにて

7月14日に吉祥寺東急REIホテルにて新年度例会を開催しました。

新入会員の入会式。新年度早々5名もの新入会を迎え期待膨らむ新年度のスタートです。

ご来賓として増田ガバナー、伊藤リジョンチェアパーソンもご参加いただき、素晴らしいお言葉を頂戴しました。

今期会長の坂口Lの熱い所信表明。メンバー皆で結束を深める機会となりました。